NEW POST

『ゲーム作品』で一つの世界観、ブランドを創る

a0340064_19095285.jpg
ふだんから、あまり『ネタバレ』とか考えないで

ゲームに関するイラストも小説も
片っ端からブログやらpixivやら
SNSに載せてしまうのですが

そもそも、『一つのゲームを完成させたい』
という私の目的は

『自分の世界観を一つにまとめたい』
『それを受け手にわかりやすく提示したい』
ということです。

『一つのゲーム作品』は
『私の発信する世界観のまとめ』のようなもの…🎀

a0340064_19125414.jpg
ゲームを創っても、ゲームそのものに興味がないひとは
永遠にやらないでしょうし、

ゲームという形をきっかけに私の世界観に触れて下さる方も
いるかもしれません。
(両方触れて下さる方がいたら、それはありがたいことです)

ゲーム創りは私にとって、チャレンジであり
現在のキャパシティーを超えてるので
取り組むには、いささか勇気がいるんです。

でも、なぜだかずーっとその夢が頭から離れないんです。

だから今日もコツコツできることからやっていこうと思います😃

☆ちぇりっしゅ☆かんぱにー

[PR]
by sakupin39 | 2017-05-22 19:13

小さなゲーム制作会社、ちぇりっしゅカンパニーです♪


by sakupin39