NEW POST

千日発信修行をこのブログさんでも♡

a0340064_19453295.jpg

千日発信修行という企画を見かけて
『東京オリンピックに向けて、SNS・ブログなどの媒体を通じて
毎日発信していく』という企画なのだそうですが

これを読んだとき
参加するしないはともかくとして
『もっとブログ更新したい』というシンプルな熱情が沸き上がってきました


ブログをTwitterのようにつらつら書きたいという気持ちが出てきましたね

何かすごくワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))した瞬間、

このブログも更新したいと思ったので
ちょっとずつ書いてみますね(*^-^*)

☆ちぇりっしゅ☆かんぱにー

a0340064_19533021.jpg
PS

↑下の部分、もうちょっと描写しないと、何が行われているかわからない(笑)

久しぶりだったので
ゲーム画面を載せます🍒🐇

可愛くてえっちなゲームが創りたい…(ぼそっ…)


[PR]
by sakupin39 | 2017-11-12 20:05

小さなゲーム制作会社、ちぇりっしゅカンパニーです♪


by sakupin39