NEW POST

達成イメージを眺めながら、フットワークを軽くしていく

a0340064_17490211.jpg

何かしら目標がないと迷っちゃうと思うんで
毎日これ見続けて、できること一つ一つやっていこうと思ってます☆彡

シンプルにこれ見て
『今できること』フットワーク軽くしてやっていきたいんですね

どうも、制作って言うと
今の私には考えることが多すぎて
全貌がつかめません


でも、達成イメージだけ見えてれば
夢は叶うと言いますよね

これで結果通りいくのか、うまくいくのか

人体実験してるつもりでやってみよう☆彡
ちょうど夏休みだもんね(n*´ω`*n)

従来の『リストアップして、期限はいつまでに…』という
方法はとりあえず、脇に置いておきますね

どんなアイディアが浮かんでくるか、
現時点での本人もわからないなあ

☆ちぇりっしゅ☆カンパニー
a0340064_18112738.jpg
PS

グッズを作りたい気持ちは前々からありました
pixiv factoryでは作ってるんですが
ショップ公開とかはしてないです

自分で作ったものを自分で取り寄せるってことは
やったことがなかったのですが

今度やってみようかなー☆彡
a0340064_18131649.jpg


ピンクちゃんワールドが
作品として形になってるわけじゃないけど

そうなった🎀と仮定して、
なりきりです(n*´ω`*n)

十年前からピンクちゃんイラストは描いてて
いつかグッズ化されたらなーと思い
手間がかかると思ってたけど、こういうサービスができたって
ほんとう、良い時代になりましたな💛
(昔から「良い時代になったなあ」ってつぶやく癖があります・笑)

[PR]
by sakupin39 | 2017-08-11 18:19