NEW POST

絵は、こころで描くもの

a0340064_18521767.jpg
私は『絵は誰でも描ける』と思っています

絵はこころで描くものだからです
こころある人間である以上、絵は描けます

思うように描けるまでになるには、慣れは必要だと思いますが
描きたいという気持ちがあれば、才能の有無にかかわらず
描けるものです


自分の個性、持ち味、キャラクターを大事にし、受け入れ
信頼することです

こころの準備が整ったら

あとは、『さあ描いて(^^♪)』と頭と手に委ねてしまえば
いいと思います

絵はこころで描くもの

絵を描いていないとき、
作品創りをしていないときも

プライベートのあなたの生活や感覚、いろんなことを
肯定してあげてください

スピードが出せないときも焦らない

あなたのペースでいい
サボってもいい

それすらもあなたの持ち味だからです

独特の世界観を創り上げていきましょう


☆ちぇりっしゅ☆カンパニー
a0340064_18585086.jpg
PS

ゲーム制作をしていたら、ぐわーっと
ハートから言葉があふれだしてきたので
書き留めてみました(^^♪)

理論とかではなく、
『こころ』に響かせられる言葉…♬
a0340064_19024992.jpg
文章も、絵も、
『伝えるために』わかりやすく整えていくことって
必要だとは思うのですが
持ち味をそのままにしておくっていうのも
大事ですね…(・∀・)ウン!!

[PR]
by sakupin39 | 2017-07-15 19:03

小さなゲーム制作会社、ちぇりっしゅカンパニーです♪


by sakupin39