NEW POST

ときメモからトゥルーラブストーリーまで…恋愛SLGへの憧れ♡

a0340064_23281891.jpg
メッセージウィンドウにちょうどよく
パンチラが隠れてますが…
これで良いのかも(*´艸`*)

絵を描くのは楽しいし
どんどん描いちゃうのは良い傾向なんですが
そうするといつまで経ってもゲーム画面作りに入れないので
このブログ書き始めてます

私が一番最初にプレイした恋愛シミュレーションが
『トゥルーラブストーリー』で

これは完ぺき、声優さん目当てだったんですけど
(緒方恵美さんと丹下桜さん…ちなみにカードキャプターさくらが流行る前で
私はMAICO2010が好きだったんです…わかる方いらっしゃれば嬉しいなー)

グラフィックも綺麗だし、どきどきするし
少女漫画を読んでいるようで、とてもハマった
仲間由紀恵さまの歌も良かったなー

そのあと、お友達に借りた『ときめきメモリアル』にハマってハマって
恋愛シミュレーション作りをしてみたいと思うようになったのも自然な流れでした



a0340064_23341758.jpg
ときメモでは、紐緒結奈さまが大好き(*´▽`*)
マッドサイエンティストで、ぜんぜんギャルゲーっぽくないキャラだったんですが
今も崇拝するほど好き♡

ときメモキャラは総じてみんな好きなんですけど
私の中では紐緒さんが特別すぎて…

紐緒さんのドラマシリーズ『結えない愛情』とか考えてたよ~
(このタイトル科学キャラっぽくない…今ならどう考えるだろうか)


ゲームへの憧れについて触れてみました☆彡

憧れからすべてが始まりますよね~(´ー`*)ウンウン

☆ちぇりっしゅ☆カンパニー
a0340064_23451143.jpg
PS

メッセージウィンドウがないバージョン

パンチラってむつかしい…むつかしい場面のオンパレードで
ゲーム画面描いてると勉強になるなあ((ノェ`*)っ))タシタシ


[PR]
by sakupin39 | 2017-02-10 23:46